未来のクリニック運営始めませんか?受付自動化システム

「Clinic KIOSK(旧名称NOMOCa-Stand)」を
導入すると?

メリット

「Clinic KIOSK(旧名称NOMOCa-Stand)」とは

  • POINT 01
    1台で再来受付、自動精算をおこなうことができる。
  • POINT 02
    様々な電子カルテ、レセコンとの連携が可能となっている。
  • POINT 03
    本体サイズは業界最終クラス。狭いスペースにも設置可能。

「経営効率化を
実感しています」

月額リースと保守料の合計は、1ヶ月の人件費1名分よりも安く済むと試算されています。人件費には給与以外のコストも色々とかかってきますので、改めて比較してみて、経費の節減になることに驚きました。

よくある質問

  • 導入までどれくらいの時間がかかりますか

    施設様のご要望に合わせたシステムカスタマイズを行うため、最長で3ヶ月弱かかります。

  • お年寄りの患者様が使うには、難しいんじゃないですか?

    実際に導入されている施設では、簡単に使っているとの声が多数あがっております。

5分でわかるClinic KIOSK(旧名称NOMOCa-Stand)